


絵本の読み聞かせをしてくれるカフェ♪
絵本カフェ おはなしやさん

- 千葉県船橋市本町2丁目20-24
こんにちは!
ピタットハウス船橋北口店の粕谷(かすや)です。
本日は6/18に新しくオープンした「絵本カフェ おはなしやさん」さんのご紹介です!
新しいカフェができている!と思って立ち寄ってみました。
中に入るとたくさんの絵本が出迎えてくれました!
本好きの私にはとても幸せな空間でした。
もともとは読み聞かせだけをやっていたそうですが、新しくカフェも始められたそうです。
私はシフォンケーキをいただきました。
もともとお米屋さんだったそうで、米粉を使用したシフォンケーキもありました!
ふわふわでとても美味しかったです!
絵本の読み聞かせということで、お子様がいらっしゃるお母さんにはとてもうれしいカフェですよね♪
絵本というと子供が読むものというイメージがあると思いますが、大人が読んでもおもしろい世界が広がっていくと私は思っています。
絵本に普段から親しんでいらっしゃる方も、久しぶりに触るよという方もぜひ一度訪れてみてください♪
営業時間:12:00〜17:00
定休日:木・金