home 街ピタ ピタットハウス

街情報杭瀬駅

駅TOPへ戻る

これぞ和の味!

割烹 小松
老舗の風格が門構えから漂う
  • 老舗の風格が門構えから漂う
  • 人気のランチ。お刺身・冷しゃぶサラダ・炊き合わせ
  • 男前の日本料理板さん3人衆。
  • 2階には大人数でも入れます。
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目2-20
電話番号
06-6401-7968

割烹「小松」へようこそ!

杭瀬で早44年。いつもニコニコご主人とかわいいおかみさんに2代目の息子さん、会話上手な板さん2名も加わり、活気に満ちた声でお出迎えしてくれます♪ピタ子ちゃん「いらっしゃい!」
おススメメニューは沢山あるけれど、その中でもお魚のお刺身は季節ごとに絶品な味わいです!新鮮な旬のお魚を
出して頂けるので、身に弾力と甘みがあってとっても美味しいです^^
盛り付けも繊細かつ豪快で目から食欲をそそります。

そして、お刺身に負けないくらい、晩メニューのてんぷらもおいしいです!
ピタ子もダイエットも忘れてしまうくらい特に白魚のてんぷらは絶品!!!!!!。(※時期あり)
サクッと軽く、素材もいい上に揚げ方が素晴らしいのなんの、食通の方々でも「ここの白魚のてんぷらは他にはない!!」と唸るほど。

割烹って店構えだけで高そうでて入りづらいな・・」とお思いの方も、小松さんではお昼に和食ランチ(800円)が
食べられるので、老舗の和の味と、現代アレンジの和の味をご賞味ください。
ランチには必ずと言っていいほど旬の煮物が付いていますが、この煮物は味がよく染み込んでいて、噛むと口の中にじゅわっと和が広がります。
お刺身や煮物、メインのおかず(日替わり)、お味噌汁もついて800円はお手頃ですね^^忙しいピタ子には
ピタットな内容。頼んでわずか3分以内には目の前に到着。お昼間にはうれしいスピード。
2階はお祝い事、法事などの団体のお客様にも対応できるように大きなお座敷があります。

男前3人衆に、「ありがとう〜」と常に言ってくださるご主人・おかみさんが元気な笑顔で迎えてくれる、杭瀬でも自慢のお店です。
是非皆さん、一度は足を運んでみてください。やみつきになること間違いなし。

近隣の街情報

スマイル人気。スマイルさんでは生 ..続きを読む

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ

街の果樹園さんでは季節ごとの美味 ..続きを読む

page top