物件情報を豊富に満載しています。加古川 賃貸 売買 売却査定の不動産情報の賃貸、売買、不動産ならピタットハウスに是非、ご相談ください。
兵庫県 > 加古川市 > 加古川町 溝之口
ピタットハウス加古川店
TEL 079-425-6668
当社は加古川駅ロータリー内の1Fにあります。お客様の新生活を精一杯お手伝いさせて頂きますので、まずは電話1本からでもご相談ください!丁寧な接客と物件情報量が自慢です。又、不動産のご購入や売却をお考えのお客様も是非、ご相談下さい。JR加古川駅から徒歩5分の新築物件です。 今年は賃貸物件の建設が少ない年なので、かなり希少です。 加古川駅でお探しの方は必見です。残り1室です。お早めお問い合わせください。
2012年3月上旬から入居開始予定。 賃貸ナンバー1かナンバー2のセキスイハウスの物件です。お洒落な室内お洒落な外観。設備も充実しています。是非、新婚さんに住んで頂きたい物件です。残り1室ですので、お早めに。
スーパーまで徒歩30秒の買い物に優れた場所に立地しています。 都市ガス仕様なのでオール電化が嫌いの方にオススメです!最近はオール電化が増え、IHコンロが増えてきましたのでガスが好みの方は必見です。お洒落なシステムキッチンが付いています☆
2012年3月下旬より入居開始予定。 南向きで日当り良好の物件です。 賃貸物件が少ない希少な宝殿バイパスより北側に立地!間取りも今時の遣いやすい間取り。外観はアメリカンテイストの可愛らしい造り。 こちらで新生活始めませんか。
2012年5月上旬から入居開始予定。 郵便局、病院、スーパー、ホームセンターが近くにあり買い物便利です。室内は人気のオール洋室の間取り!バルコニーも通常より広めに設計されています。すでに数部屋申込みを頂いておりますのでお早めに。
JR東加古川駅から徒歩1分の好立地! 駅近度、人気度は分譲並みのです。69.39㎡の2LDKなので広いリビングを確保しています。加古川エリアでは珍しい間取りです。 管理人さんもいらっしゃるので安心感もアップ。内覧も可能ですので是非、御来店ご予約を!
これは安い! ダイワハウス施工、2階部屋、2LDK、駅まで徒歩12分、南東向きのバルコニーで、この価格。ダイワハウス施工で・・・ありえません。 事故物件ではないですので、ご安心を!
角部屋・ルーフバルコニー付きの分譲マンション1室の募集です。 4LDKなので室内広々。JR加古川駅も徒歩15分なので通勤にも便利です。夏場は加古川花火大会がルーフバルコニーから見れます!お酒を飲みながら花火を楽しんでみてはいかがでしょうか。
募集開始! 即入居可能です。兵庫大学生の方、新社会人の方にオススメ☆4万円以内でセパレート、洋室10帖の借り得物件です。こんな物件めったに出てきません!新生活を楽しく始めましょう。 礼金0円プランもございます。
静かな環境の場所に立地しています。近隣に大型スーパーがありので買い物にも便利です。 オール電化物件なので光熱費も安くファミリーさんにオススメ。室内も綺麗にリフォームしてあります。是非ご内覧ください。