牛タン好きさん必見!
牛たん 伊地知 御茶ノ水ワテラス店

- 東京都千代田区神田淡路町2105
こんにちは!ピタットハウス御茶ノ水店です♪
今回ご紹介させていただくのは、ワテラスにある「牛たん 伊地知」さんです!
店内は落ち着いた雰囲気で、平日の13時半ごろに伺った際も待たずにスムーズに案内していただけました。
カウンター席とテーブル席の両方があるので、おひとり様でも職場の方や友達とのランチでも入りやすいのが嬉しいポイントです。
ランチメニューはなんと18種類も!
定番の牛たんだけでなく、豚ロースや牛ハラミなど、バリエーション豊富でどれにしようか迷ってしまいます…!
今回は「薄切り牛たん&厚切りねぎ牛ハラミ定食」をいただきました!
メインのお肉はもちろん、小鉢やスープも付いていて、とっても満足感のあるお得なセットでした♪
御茶ノ水・淡路町エリアにいらっしゃった際には、ぜひ足を運んでみてください!
Reported by ピタットハウス御茶ノ水店
千代田区
