home 街ピタ ピタットハウス

390円均一の有名居酒屋! とりき!

鳥貴族 ふじみ野店
外観
  • 外観
information
住所
埼玉県富士見市ふじみ野西120-2 第7マツモトビル 3階

こんにちは!ピタットハウス鶴瀬店です!

2026年5月15日、とうとう当社がある『東武東上線 鶴瀬駅』の隣駅である『ふじみ野駅』に鳥貴族さんが新規出店
されました!

しかも出店されるのが、ふじみ野駅徒歩1分の好立地! さらには当社の社有ビルなんです!!
『ふじみ野駅』隣の『上福岡駅』、当社があります『鶴瀬駅』の一つ上り駅である『みずほ台駅』にも鳥貴族さんがあるんですが、予約しないと大抵、平日でも入れません。それくらい混んでます!

「鳥貴族」さんは1985年に大阪で創業した焼鳥居酒屋チェーンで、日本全国に600店舗以上を展開している人気店の為、皆さんも当然ご存じですよね!

多くのお得なメニュー、どれを取ってもおいしい!
さらには、お会計でビックリの安さ 税込390円均一の焼鳥屋さんです。

インフレによる価格高騰の時代に390円はコスパ最高ですよね♪ 焼鳥は国産鶏肉を使用しているそうです!
鮮度にもこだわり一本一本串打ちし、創業以来、変わらないタレや素材を引き立てる塩にもこだわりが!

ふじみ野駅周辺で飲む新しい選択肢になること間違いないと思います。

我々、スタッフもお客様という事もあるので、機会をみて是非利用させて頂きたいと思います。

是非、繁盛して頂いて当社がある『鶴瀬駅』にも出店してくれたら嬉しい限りです。

お近くにお寄りの際は、お立ち寄りください!

★お店情報
住所:埼玉県富士見ふじみ野西1-20-2
定休日:無休
東武東上線鶴瀬駅西口より徒歩1分

近隣の街情報

ひまわりと情熱

フルールメサージュ

こんにちは!ピタットハウスふじみ ..続きを読む

芍薬ってなに?!

フルールメサージュ

こんにちは!ピタットハウスふじみ ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウスふじみ ..続きを読む

周辺の街情報
page top