ファミリー向けの賃貸物件
with large garden House
★2022年築★お庭が広い物件になります!
嬉しいインターネット無料物件♪ 宅配ボックスが設置されており、一人暮らしでも荷物の受け取りに困りません♪
メゾネットタイプの2LDKアパート!風通しの良い間取りです♪ ファミリーは勿論、一人暮らしの方でも使いやすい間取が魅力です。ガス3口のシステムキッチンで料理がはかどりやすくきっと毎日のお料理が楽しくなりますね!
お店の豊富な南岩国エリア、2000年代駐車2台可の2LDK! この浮いたお金でうまくやりくりを!礼金0円。広々とした延床面積57.96㎡の居室空間、更に部屋をスッキリみせられるクローゼット付なので、服をまとめて収納できて部屋すっきり。
ピタットハウス岩国店がご紹介させていただきます。 こういうコストって意外とばかになりません・・・礼金0円。広々とした延床面積50.1㎡の居室空間、更に玄関がスッキリするシューズボックス付なので、玄関をすっきりさせて来客を迎えられます。
ガスコンロ設置可、洗面台、バストイレ別、給湯、室内洗濯機置き場、エアコン敷地内ゴミ置場、駐輪場
エメラルドグリーンの外観がかわいい!駐車場2台無料♪ お金のこと、暮らしを考えるのと同じくらい大事ですよね?礼金0円。他の住人の往来が少ない角部屋、更にプロパンガスなので、災害時の復旧も早いといわれています。
車中心生活を支える駐車場2台分付☆ 太陽が温もりと心地よさを運ぶ日当り良好の住居です。自然に団らんが生まれる3DK。実際の空間をご自身で体感ください。
ペット飼育相談可能の物件です。 この浮いたお金でうまくやりくりを!礼金0円。
犬、猫と同居できる賃貸アパート募集開始☆ お探しの方には嬉しいペット相談可♪留守番いらずの宅配BOX付♪スマホやPCの使用には不可欠なインターネット使用料無料の物件だから、スマホやPCのヘビーユーザーは特にうってつけです♪
愛宕小学校区のファミリータイプのアパート☆ LDK広々12帖もあり☆全室フローリングですので、お掃除も楽ちんです♪
岩国中央幼稚園近くのRC造3DKマンション! 内装は白基調でまとめてあり、家具と併せやすくしてあります広めで見晴らしの良いバルコニーで、ゆったりとした時間をどうぞ♪合計3帖以上と収納の多さもポイントです!
門前町2丁目の2LDK♪ コストに敏感な方のスマートチョイス!礼金0円。広々とした延床面積50.16㎡の居室空間、更に玄関が広々使えるシューズボックス付なので、玄関をすっきりさせて来客を迎えられます。
ピタットハウス岩国店からご紹介致します☆ 賢くやりくりをされたい方に朗報の、礼金敷金(保証金)0円/ 隣接した部屋が少なく他人の生活音が軽減される角部屋
【11月中旬入居可】 川下小校区の3DK♪
ファミーユHIROTA
【ペット相談可】灘小学校区で貸家をお探しの方にオススメ☆ お財布喜ぶ!礼金0円。お探しの方には嬉しいペット相談可。南向の住居、更に同居人の入浴時間を待たずとも顔が洗える洗面所独立の住居なので、お化粧タイムに洗面所を独占できます。
門前川の河川敷が散歩コース! 2台目駐車場も確保できるので、共働きのご夫婦にもおすすめ!CATV引き込み済みで、月額料金は賃料に込み!中津エリアの日当たりの良い2LDK!
ネット無料!荷物の出し入れがしやすい便利な1階住戸です。 ピタットハウス岩国店へお気軽にお問合せ下さい♪
尾津エリアでRC造をお探しの方におすすめのマンションタイプ! 各種学校、病院などの生活施設へのアクセスの良い尾津エリアで見晴らしの良いマンションをお探しの方におすすめです♪駐車場2台目もご相談可。ぜひご希望の方はお申し付けください
門前エリア・ゆったりとしたリビングが魅力の2LDKマンション この浮いたお金でうまくやりくりを!礼金0円。プロパンガス仕様、更に温水洗浄便座付で清潔で健康な生活を支えます。
風通しも日当たりも良いです♪
平田エリア梅が丘団地入口の近く!コンビニとスーパーの中間地点 RC造でがっしりとした造りで、安心感があります!!!!駐車場が敷地広めに取られているので、バルコニーからの景色にも解放感がありますよ♪
岩国基地メインゲート基地前バス停をよく利用される方におすすめ 住まいとお金は最初が肝心!礼金0円。増えてしまう化粧品も安心の収納量洗面所独立型の間取り、更に洋風好みにぴったりなフローリング仕様だから、モダンな洋風家具との相性も◎です。
南岩国ゆめタウンに徒歩で行ける!白基調の内装も使いやすい♪ とにもかくにもお買い物便利な立地がポイントです!最寄り駅までも徒歩で通いやすいので、通勤に電車を使うご家族にもおすすめです!ペットは小型犬1頭までならOK!ご家族皆さんでお引越しできます
中洋小学区のP2台付き3DK!学区内でお探しの方におすすめ! この浮いたお金でうまくやりくりを!礼金0円。手早く洗髪できるシャンプードレッサー付、更に賢く使うことで理想のスッキリ空間が実現できる収納スペース付だから、物をすぐ収納できて整理整頓が習慣化します。
藤生学区の3DK!月額賃料5万円以内で収まります♪ しっかり者のお眼鏡に叶う礼金0円。同居人の入浴時間を待たずとも顔が洗える洗面所独立の仕様、更にモダンな家具やインテリアとの相性が良いフローリング仕様なので、時間と共に風合いが増します。
ピタットハウス岩国店でご紹介させていただきます☆ 防音工事のエアコン付き♪キッチン新調♪シューズボックス新設♪一室和室→洋室に変更♪
中央フード平田店すぐ裏でお買い物に便利な、南岩国2LDK! 少し足を延ばせば、南岩国のゆめタウンを始め、各種お食事処も豊富☆
ペット可物件☆ワンちゃんと一緒に住めます♪ 駐車場1台込みでこの価格☆エアコン新設!!トイレ新設!!!ピカピカです☆人気の愛宕小学校校区☆
米軍基地正門近くの全室洋室・5万アンダー3DK! コスト感覚の鋭いお客様に嬉しいニュース!礼金0円。洗濯機置場有なので、お持ちの物をお使い頂けます。また他の住人の往来が少ない角部屋で、その上プロパンガスなので、災害時の復旧も早いといわれています。
希望する駅にを入れてください (複数選択できます)