保証人不要の賃貸物件
お部屋が見たい、相談・分割払いはお気軽にお問合せください。 お部屋が見たい、相談・分割払いはお気軽にお問合せください。
6月入居で礼金0円キャンペーン!!大型犬・外国籍の方歓迎◎ 今なら6月分フリーレント交渉可!共用部には愛犬の為の足洗い場を設置。1階専用庭は水栓付きの人工芝!テレワークが快適!無料Wi-Fi付き!居室は90㎡を超える広々とした空間。
お部屋が見たい、相談・分割払いはお気軽にお問合せください。 お部屋が見たい、相談・分割払いはお気軽にお問合せください。LINE問合で、新着情報・手続きも簡素化
連帯保証人も保証会社も不要です!1棟に2戸のみの1LDK賃貸住宅です☆駐車場は1世帯2台づつとれますので、新婚さんにもお勧めです!インターネット無料です!
岡崎市大門にあるこちらの物件(サンフェリスタ)は築年数も浅く、新しい設備が充実しております。2階建ての全8室でなっており、愛知環状鉄道「大門駅」まで徒歩4分!!!豊田方面への通勤・通学はもちろん、飲みに出る日はお車のことを気にしなくて大丈夫です☆コンビニや商業施設も充実した地域になります♪
エスポア
希望する駅にを入れてください (複数選択できます)