月々のローン返済額探す
アイランドキッチン、ペット2匹飼育可能
心地よい陽光と広々空間。晴れた日には富士山も望めます。 小田急線喜多見駅徒歩11分。都心アクセス良好×静かな住環境 ペット2匹まで飼育可能!
新耐震基準 総戸数129戸 5階建て最上階 南西向き1SLDK 陽当たり・眺望良好 各居室嬉しい収納付き 浴室乾燥機 家族でゆっくりと寛ぐLDK11.7帖 エアコン3基
商業施設や教育施設も身近でお子様にうれしい共用プール・公園付! 3LDK。総戸数593戸の大規模マンション!管理人常駐です! 全居室に収納付でスッキリ物が片づけられ、お部屋もきれいに!
最上階5階につき陽当たり・通風良好な南向き住戸 2LDK 都心へ小田急線沿線の駅で、新宿・渋谷方面への通勤・通学便利 家族で寛ぐ開放的なリビング 各居室嬉しい収納付き
ザ・パークハウス狛江
ライオンズステージ喜多見ガーデンシティ
狛江第2コーポラス
狛江市は、東京都下の多摩丘陵の東南端多摩川沿岸に位置します。南を流れる多摩川の川底からハマグリの群れが化石となって発見されたことから、昔は潮が差し込んだ多摩川の河口であったことが証明されています。さらに、いまもこの丘陵台地のいたるところから縄文式の土器や石器類が発掘され、特に古墳時代に栄えていたことを物語る古墳が市内の邸内や畑の中に多く残っています。そして、これらの遺物や遺品等の多くは、日本歴史編成上の資料として大いに役立っており、これらは、当時栄えていた狛江を中心とした土地に住んでいた国司(くにづかさ)国造(くにのみやつこ)の人々の古墳であるといわれています。澄みきった空、緑も多く武蔵野の野趣も富んだ狛江に住宅地を求める人々がふえ、東京のベッドタウンとなっています。
希望する地域にを入れてください (最大5地域まで選択できます)
希望する町名にを入れてください (最大30個まで選択できます)