月々のローン返済額探す
LDK25帖以上!広々開放的なリビングで快適に過ごせます! 主寝室なんと10.4帖!各部屋が広く作られています♪ バルコニーが広く、眺望も良好です♪
沖縄市は、1974年4月1日にコザ市と美里村が合併して誕生しました。沖縄本島の中部に位置し、県内第2の人口を擁しています。広大な米軍基地を背景に、戦後沖縄を象徴する街とも形容され、多くの国の人々が生活する国際色豊かなまちです。今日、伝統文化と異文化の融合による個性的な文化を活かしたまちづくりを展開するなど、中部圏域の中核都市として発展を遂げています。
希望する地域にを入れてください (最大5地域まで選択できます)
希望する町名にを入れてください (最大30個まで選択できます)