NO IMAGE
中古マンション

フラワーヒル小平

築年月
1992年8月
構造
RC(鉄筋コンクリート)
階数/戸数
地上4階建て / 28戸
管理形態
-
建物設備
-
管理会社
ウイッツコミュニティ
施工会社
正木建設
更新日:2025年8月20日

フラワーヒル小平の平均販売価格

ご売却の相談はこちら
  • フラワーヒル小平の平均販売価格
  • 小平市の平均販売価格
  • 栄町の平均販売価格
  • 小川駅の平均販売価格

面積を変更してご希望の広さの価格を確認することができます。

[本情報の出典元(マンションレビュー)について]
販売価格推移についてはマンション情報サイト「マンションレビュー」より提供を受けております。
過去の売出物件情報を元に算出した参考情報であり、実際の取引価格を保証するものではありません。弊社は、本情報に関し一切の責任を負うことが出来ませんのでご了承ください。

フラワーヒル小平の評価・口コミ

総合評価

4.0 / 5.0

口コミ1

  • No nameさん

    投稿日 : 2019-10-01 00:00:00

    • 最寄駅の充実感

      【小川駅に対する口コミ】東口、西口両方にコンビニがあります。西口にはちょっとした商店街があり、古くからある八百屋や居酒屋、クリーニング店が軒を連ねています。少し歩けばドラッグストアもあります。都心に向かう電車は通勤時にそれなりに混みます。道は平坦で、駅前は比較的明るいので夜も安心できます。

評価・口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。
口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

「マンションライブラリー」は、(株)ワンノブアカインドが運営する不動産・物件情報サイト「マンションレビュー」の情報を元にご提供しています。
当社は、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

フラワーヒル小平の近隣物件

前へ
次へ

生活情報

小平市の暮らしデータ

小平市は、東京都の多摩地域の武蔵野台地上にあり、都心からは26kmのところに位置し、面積は20.51km2です。1654年、玉川上水の開通がきっかけで、玉川上水から用水を引き、生活用水とすることで、江戸の近郊農村として開発が進みました。戦後、都心部のベッドタウンとして、また工場の進出もあって人口が急激に増加し、1962年に市制を施行しました。「小平」の名前は、初めて開拓されたところが「小」川村であり、また地形が「平」坦だったところから、名付けられたということです。近年は、地域文化の育つ環境が整いつつあります。また、玉川上水・野火止用水など、過去から受け継がれてきた豊かな自然環境を生かしながら、新しいまちづくりが始まろうとしています。

基本データ

市区役所所在地 小平市小川町2-1333
公式ホームページURL https://www.city.kodaira.tokyo.jp//
総人口 198,739人
人口増減率(2015年/2020年) 104.6%
小平市の生活情報を詳しくみる

地域のおすすめ情報ブログ

一覧を見る

取扱店舗

株式会社エメラルドホーム
交通
西武拝島線東大和市駅徒歩12分店舗駐車場は周辺に6台完備(地図参照)しております。
営業時間
09:00 〜 18:00
定休日
水曜日